HOME >お知らせ >公認心理師登録証の交付について

お知らせ

公認心理師登録証の交付について

第2回公認心理師試験に合格し「公認心理師登録簿」への登録手続が完了された方に11月20日(水)より順次、公認心理師登録証の発送を開始しました。第1回試験に合格し第2回試験合格発表後に申請書類を提出、手続が完了された方にも同様に発送を開始いたしました。
登録申請いただいた方に書類をもとに登録資格要件等を確認の上、「公認心理師登録簿」へ登録手続が完了次第、順次発送予定です。
なお、発送時期に関しての個別の確認は出来かねます。しかしながら、登録申請書類を発送いただいた日(簡易書留便の控えの日付)より3か月経過しても登録証が届かない場合はお問い合わせください。問い合わせの手順は、以下の「公認心理師登録証受取りまでの流れ」をご参照ください。なお、お問い合わせの際には必ず簡易書留便の控えで送付した日付をご確認ください。

公認心理師登録証_受取りまでの流れ

※登録証はレターパックプラスで送付いたします。

PAGE TOP
▲ PAGE TOP
MENU