10月13日(月・祝)に開催を予定しておりました、秋季研修会2日目につきましては、台風19号の影響により中止いたしました。

それに伴い、受講料の一部をお返しし、また、当日配付予定だった資料をお送りするためのご案内メールを参加予定の皆様方のお申込みメールアドレスにお送りいたしました(10月15日午後17:00頃)。

そのお知らせメールのタイトルは、

【重要】平成26年度秋季研修会第2日目の中止に伴う受講料の返金手続きのお知らせ

となっております。

このメールをご確認の上、記載の手順に従って返金のお手続きくださいますよう、お願い申し上げます。

なお、メールが届いていないように思われる場合には、お使いのメールソフトまたはメールシステムの迷惑メールフォルダなどを必ず御確認ください。

それでもお知らせメールが見つからない場合には、当心理研修センターまでメールでご連絡ください。その際には、

  1. 受講予定であった研修講座名、
  2. 研修講座参加受付番号、
  3. お名前
  4. 連絡先お電話番号

をご記入の上、

当センターのセミナー事務手続きメールアドレス

seminar@shinri-kenshu.jp

までご連絡ください。どうぞよろしくお願いします。